

明日です・・・^^

明日から二日間イベント参加します。

『天使のクリスマス* 2days shop』
日時:12月14日(金)・15日(土)11:00~15:00(店舗は16時まで)
場所:ティアラ*アクセサリー*雑貨のお店「天使がまいおりる」

雑貨屋さんに委託するのは初めてなでドキドキしてますv
CIMG1209.jpgCIMG1208.jpg

大人用は数点新色を取り入れました。

CIMG1222.jpgCIMG1220.jpg

久々新作の子供用耳あて付きニット帽子と大人用のベレー帽子ですにっこり
CIMG1215.jpgCIMG1214.jpg

カチューシャはクリスマスを意識して主にベルベットのリボン中心に作りましたりぼん

今回は少し作品が少ないですが来店いただいたお客様が手にとって見ていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
ゆるんさんのイベントで一緒でした。
ZERO ONEのなちです。
明日菜ママさんも明日、参加されるんですよね?
お会いできるの楽しみにしてます♪

v-22頑張ってますね~!!
耳あてつきの帽子かわいい~!
イベント頑張ってね!!

お久しぶりです。
いよいよ明日ですね。
私も午後には遊びに行こうと思ってます。
お会いできるかな?

昨日はいろいろと本当にお世話になり有難うございました!
初めてのことで、本当に不慣れ&緊張しまくっていた私に(笑)
優しく接していただいて本当に嬉しかったです!
お話したい&お聞きしたいことは沢山あったのに、思い切って話の出来ない人見知りな自分が、
本当に悔しくて・・・(T-T)帰宅してから一人大反省会でした(笑)。
事後報告で大変恐縮ですが、勝手にお気に入りに登録させていただきました、すみません!
もし宜しければ、これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m

追伸、お嫁にきていただいたカチューシャ、早速娘につけさせてます!とっても可愛いでーす。ありがとうございました!(*^▽^*)

なちさん

昨日はお世話になりましたぁ~^^
楽しかったですねv-411

ゆみ*ゆみさん

耳あてがんばってみました。
ちょうど寒くなったんでいいかなとおもいまして・・・v-411

ぽたぽたさん

昨日は久々会えましたね!
作品ありがとうございましたぁ~。
渡したいけど我慢してクリスマスとっておきますv-398

ねこまゆさん

昨日はお世話になりました!
リース可愛くてv-343
また後でブログお邪魔いたしますv-411
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
