スポンサーサイト


☆天使のクリスマス☆

先日「天使がまいおりる」さんのクリスマスイベントに参加してきました家
あいにくのお天気のうえに寒いえーん
そんな中沢山のお客様に並んでいただきました。
CIMG1231.jpgCIMG1226.jpg


CIMG1227.jpgCIMG1228.jpg
CIMG1230.jpgCIMG1229.jpg

ホントに素敵な作品ばかりで・・・この空間に居るだけで癒される感じでした。
今日もイベントは行われます。
作家さんも入れ替わり品数も増えると聞きました。
ちなみに私の作品も置いていただいてます。
見ていただけると嬉しいです。にっこり

寒い中足を運んで下さったお客様、また「天使がまいおりる」オーナーさま、
ホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

は~い、またまたすれ違いでしたね≧∇≦残念!
明日菜ママさんの作品ゲットしてきました^^ゝ姪っ子用のヘアゴムとヘアピン♪ブースもお隣だったんですよ*^m^*
今日はお客様はあんまり多くなかったようです。話を聞く分には昨日の方が圧倒的に多かったみたい。ので、すっかりお喋りに明け暮れておりました^0^♪

また会えたら嬉しいなぁ~。。。でも遠くに行っちゃうってホント???????

お疲れさまです(>▽<)
1歳・3歳のチビ連れなんでちょい遠くの明日菜ママのイベントにお邪魔出来ないのが残念です(>_<)
百年家にお邪魔しますね♪

お疲れ様でした

明日菜ママさん~、お疲れ様でした!!
明日菜ママさんの笑顔で、寒さなんてぶっ飛んでいましたよ~~♪
しかし、10日ほどで、またまたこんなに沢山の作品作られたのですか~~?
明日菜ママさんの頑張りに脱帽ですよっ。
のんび~りして下さいね~。って、冬休み&お正月がやってきますね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

おはようございます。
イベントお疲れさまでした。
もう、めっちゃ楽しかったです♪
写真のアングルばっちりですね~!!
私の写真はボケボケで使えませんでした。
ヘタです(笑)
また、イベントでご一緒したいです(∩.∩)

こんにちは^^
他の方のレポも見ましたが ほんとうに素敵なイベントだったのですね☆
私も行きたかったです‥。
明日菜ママさんの作品も素敵ですね。たっくさんの作られていて すごいです!
年内は最後のイベントだったのですか?お疲れ様でした^^
もうすぐ子供も冬休みなので のんびりはしていられないかな?

…(*_ _)

天使さんのイベント!
2日間の様子が明日菜ママさんのブログや、他の方のレポを見ると、とてもても楽しかったのですね!!!
行きたかった~~~(/_<。)

当日は風花さんの温かいご好意で、なんとか無事間に合って、感謝で一杯なのですが、今後はそうならないよう、きちんと頑張ります~~!!

本当にスミマセンでした~~!!
(私、いつもコメントでお詫びしている気がする。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…)

koroさん

隣のブースだったんですね!
光栄ですv-343
それも作品連れて帰ってくれただなんて~!
ありがとうございます^^
・・・遠く・・・?転勤でしょうか・・・?
まだ未定なんですv-388
春が怪しいのですが・・。

Sweet Boxさん

小さな子二人もいるのにイベントは大変でしたね!お疲れ様でした。
百年家で会えるといいなv-426

風花さん

風花さんにはお世話になりまして!
ホントにありがとうございました。
またイベントでご一緒できると嬉しいですv-411

なちさん

イベント当日はお疲れ様でした。
ホントに楽しかったです。
会計ではご迷惑掛けましたねぇ~。
またご一緒したいですv-411

pumpkinさん

沢山の素敵な作品に作家さんで楽しい時間を過ごしましたよ^^
今年はあと一回残ってますが・・・
今年の締めなんで楽しんできます。

朝クマさん

作品ありがとうございましたぁ~!
今年は沢山お世話になりましてv-411
お仕事も年末まで忙しいのでしょうね。
体調には気をつけて・・がんばってくださいね。

こんにちわ
イベント、行き損ねました(T_T)
天使さんの営業日が今日で年内最期だったから、今日行けば まだ明日菜ママ帽子が買えるかも、、、と お店に問い合わせたら 『あの日限定でしたー』って(=_=)ショックゥ
年明けでも構いません
オーダーとか出来ますか?
こんな事ならもくもく屋さんの時に
買うべきでしたー。

雪乃さん

ご連絡遅れましたぁ~!
オーダー大丈夫ですよv-411
色など指定してもらえれば、すぐに作れますv-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
