スポンサーサイト


12月百年家

今年最後のイベントが先日終わりましたぁ~家
CIMG1237.jpgCIMG1235.jpg

今回はかなりの品薄・・・泣き顔
・・・・にもかかわらず帽子も数点お嫁に行き感謝ですは-と
冬休みということもありお客さんは若干少なかったんですが、今年お世話になった作家さんともお話が出来て楽しい時間を過ごしました。
私も明日菜付きでしたし・・・・・汗;
さて・・・来年のイベントは1/29の百年家を予定してます。
そろそろ新作も考えないと冬が終わってしまいますね汗
編み物専門の私にとっては苦悩の季節に突入ですorz

今年は沢山のお客様と作家さんに出会えた一年でした。
ブログにも沢山のコメントをありがとうございます。
一年前の今頃を思い出すとビックリするくらい充実した日々を過ごさせて頂きました。
また、これからも手作りを通してみなさんと接する機会ができるといいなと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-22明日菜ママ!
今年のイベントもこれで終わりですね^^この1年、いやこの半年を駆け足で過ごされてお疲れ様でした。私も明日菜ママとご一緒できて楽しい半年間でしたよ♪
これからますますのご活躍をお祈りいたします!来年もよろしくお願いします^^

ゆみ*ゆみさん

お疲れ様でした!
ホントに今年は夏からゆみさんと一緒で楽しいイベントになりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
