スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

門松明けましておめでとうございます門松

かなり遅いご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて・・・・皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
行橋は大晦日から降り出した雪で元旦は薄っすら銀世界でした雪の結晶
我が家はパパがお正月もお仕事なので元旦から明日菜と二人で初売りに行きましたキラキラ
明日菜は早々もらっていたお年玉で福袋を、私はすでに目をつけていたワンピースがバーゲンになっていたのでGETしましたキラキラ(オレンジ)
二日からは熊本の実家に里帰り。
今回は日曜にパパが迎えに来てくれて久しぶりに長く居ることができました。
私の妹と赤ちゃんがまだ居るので大喜びでしたにっこり
来週末には名古屋に戻るので・・・次に会えるのは夏かな^^。

昨日から新学期も始まり、幼稚園生活も残りわずか・・・・。
私としてはまだ幼稚園に居てもらいたいような~少し寂しいです涙

手作りの方もそろそろ何か考えないと・・・休むといけませんね。
なかなか腰があがりません汗;
080104_144410.jpg 
着物を着たり、プリキュアのショーを見たり、カニしゃぶ食べたり・・・キラキラ
080103_125532.jpg071231_194729.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくおねがいしま~すv-346
今年はイベント一緒にできたらいいですね♪
百年家遊びに行きますね☆

今年もよろしくお願いいたします。
年明け早々ありがとぉございました*^^*
とってもとっても気に入っておりますよん。

私もそろそろ何か制作しないとっ。。。。
と思いつつなかなか実行できません。
頑張って作らなきゃ。。。。(*≧m≦*)

v-22明日菜ママさん

あけましておめでとうございますv-309
今年もどうぞよろしくね♪
去年は明日菜ママに出会えてとっても楽しい1年でした!今年もイベントや百年家ではお世話になります!よろしくね♪

いいなーーーかに・・・
うちはえび・かにはNG(アレルギーで)なのでほとんど食べれません(TT)
いいなーーかに・・

明けましておめでとうございますv-266
今年も宜しくお願いします!!

赤ちゃんてこんなに小さいんですね~(^^)
懐かしいなぁ~☆
それにしても美味しそうなカニしゃぶv-10
この歳で食べられるなんて羨ましいぃ~♪

明けましておめでとうございます。
去年は明日菜ママさんとお友達になれて嬉しかったです!!今年もよろしくおねがいします!!
行橋は大雨も雪もすごいんですよね~(笑)同じ福岡にいてもおばあちゃんの家に行くと別世界のようで天気予報はあんまり当てにならない気がします(笑)
今年、一年生なんですね!!手作りが上手な明日菜ママさんですから色んなもの作るの楽しみですね~!!

あっこさん

ホントに!
イベントご一緒したいですねv-411
今年もよろしくお願いします。

HOSHImamaさん

今年も沢山のイベントでご一緒できたらうれしいです。
帽子良かったです~v-426
いつも歩く宣伝ですいませんv-398
私も・・・何も作ってないし・・・。

ゆみ*ゆみさん

こちらこそ!
毎月一回の遠出もおかげで楽しみになってます。
今年も沢山おしゃべりしましょうねv-10
カニ・・・食べれないんですね・・・
むごい写真ですいませんv-404

jamugumiさん

今年もランチにイベントに沢山ご一緒しましょうね!
カニは・・・うちの旦那会社の歳暮で・・・
いつも数字が足りないから自分に送ってるだけなんだよ~v-406
えらい高くつきます・・。

リエ☆katsuoさん

コメントありがとうございます。
今年はたくさんおしゃべりしましょうね~。
手作りも最近いい新作が思い浮かびません。
これから手編みは辛い時期ですv-27

あけまして おめでとうございます。

初売りに行かれたんですね。
私も元旦から動きました。
お目当ての福袋は、すでに完売でしたが
人ごみにまぎれてウロウロ楽しかったです。
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます!

私もゆっくりしすぎて4キロも太るは、
手作りもまだです・・・汗


今年もイベントでお会いしましょーv-238

v-315あけましておめでとう
今年も、よろしくv-363

明日菜ママさんの所はかにしゃぶだったんだねv-411我が家は、水炊きセットだったよv-356

今年はどこかでまた集合しましょうねv-426

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家は塩鍋でした(⌒∇⌒)

どこかで一緒にイベントとかに参加できたらいいですよね。

なちさん

初売り仲間ですねv-411
お正月って結構暇なんですよ・・・v-395
今年もよろしくです!

snaily*しのちん*さん

正月は動かないし、おいしいもの沢山だし・・・困りますね!
私も・・まだ怖くて測ってませんよv-12

かずさん

広島はゆっくり出来たかな?
お互いこの時期は同じようなものを食べてるねv-403
すごくお高いかにしゃぶでした~v-356

くーしゃんさん

・・・・?塩鍋・・・?
どんなのですか?
初耳ですv-411
今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
