スポンサーサイト


色んな帽子

冬もあと数ヶ月のなり、やっと自分の帽子を作りました。jumee☆shy1

CIMG1250.jpg

(左)ニット帽子・・・定番のお花帽子ですが、模様編みを少し変えて折り返しをつけました。
(右)ベレー帽子・・太目のモヘアです。ホントは一色で編み上げるつもりが糸が足りなくなりました。えーん

CIMG1203.jpgCIMG1201.jpg

CIMG1247.jpgCIMG1246.jpg


上の写真はオーダーを頂きました帽子です。
キャスケット・ベレー帽子・・・一色でお花の帽子を作ったのも初です。
オーダーは毎回緊張します汗
今頃オーナーさまと仲良くしているといいのですが・・・。
しばらくは帽子を色々模索してみようかと考えていますにっこり

さてさて!明日からパパがやっと冬休み・・・とはいえ三日間ですが汗;
ちょっくら大好きな場所にお出かけしてきます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!!これまたステキな作品ですねv-238私も作ってみたいと思いつついつも途中で挫折してしまいます・・・(笑)

おでかけも、楽しみですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リエ☆katsuoさん

なんか帽子ばかり作ってるみたいですよねv-413
また新しいこと考えなきゃ!

はーーーーい(^o^)/
先日は素敵な帽子をありがとうございました。あまりの可愛さに嬉しくて部屋の中でも冠ってますよ(^m^)

yukiさん

先日はありがとうございます。
そんなに喜んでもらえて嬉しいですv-343
なにかありましたらいつでも・・・・!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
