

☆遅れた冬休み☆

11~13日、パパが遅い冬休みをとりました。
え~毎回ですが急に決まるもんでどこに行くのもバタバタです汗;
それでも行ってきました!
ミッキー「東京ディズニーリゾート」ミ二-
私は大のディズニー好きです絵文字名を入力してください
専門学校位からバイトでお金を貯めては一年に一回は行っておりましたが・・・・・・
結婚して家族なるとなかなか大変で・・・料金倍以上ですもんね。
それでも二年ぶりの再会でしたにっこり
明日菜もすでに四回目・・・でもたくさんの乗り物に乗れたのは初めてかな。
080111_150655.jpg080111_150732.jpg

一日目はディズニーシーへ波
連休前だった為ありえないくらいの時間待ち・・・嬉しいくらい沢山の乗り物に乗れました。
キャラクターとも沢山記念撮影絵文字名を入力してください
明日菜ミニーもご満悦でした。
二日目はあいにくの雨・・・・まぁ~そのおかげで若干人も少なくて休日なのにまたまた少しの待ち時間で済みました。
心配していたパレードも夜には雨がやんで中止になることなく一安心。
080112_194410.jpg080112_195153.jpg

最終日の三日目・・・・これが恐ろしいほどの寒さでorz
寒い上に強風で・・・その上三連休の中日で大混雑!
それでもミッキーに会うために二時間待ちました!気合いです!
080113_154841.jpg080113_133626.jpg
夢の三日間はあっという間に過ぎ、明日菜は帰りのバスで寂しそうに外を眺めてました涙
その右に同じく、私はまだ気合いが入りません・・・・・。
楽しい冬休みでしたミッキーミ二-一応ドナルドプーさんスティッチ




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

大変おそくなりましたが・・今年も宜しく
お願いします。私事ですが去年末より
ブログを始めました。よかったら遊びに来て
下さい。イベントの告知もしてます。

fumi*23 さん

こちらこそ!
よろしくお願い致します。
今からブログ遊びに行きます~v-411

いいな~!!

v-22いいなあああ!ディズニーランド!!でも久しぶりの連休でエンジョイできましたね!明日菜ちゃんも嬉しそう!!
20代の頃は横浜に住んでたんで、まめによく行ってたんですが、こちらに戻ってきてからは、全く行ってないよ><今度、どんなだったか聞かせてね♪29日よろしく^^

ゆみ*ゆみさん

そうですよね~!
むこうに居るころは近くでしたモンね!
私も近くにいたら絶対に年間パスとりますv-354
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
