スポンサーサイト


1月百年家♪

先日は今年初の「百年家」出店日でした家
心配していた雨もやんで、朝から沢山のお客様絵文字名を入力してください
しかし・・いつものことですがギリの到着であたふた汗

CIMG1284.jpg


いつも変わり映えしないディスプレーですが・・・今回からマネキン登場!!!!!
・・・って作品じゃないし汗;
次回からブログにも登場するかも・・・。

CIMG1279.jpg>CIMG1285.jpg

ぴんきら*こぽさんとMIE*LIFEさんのブースです。
お二人とも沢山の素敵な作品ばかりでした。

今回のお買い物キラキラ(オレンジ)
080201_085354.jpg080201_085029.jpg

「ぴんきら*こぽさん」のお家のキーホルダーと「TEKUさん」のアロマキャンドルです。

「リトル:ママ」の取材がきていて、二月に掲載予定だそうです。
素敵な作品が載っているといいなハート
来店いただきましたお客様、いつも遊びに来てくれるお友達(差し入れありがとキラキラ)、百年家オーナー様、ありがとうございました。
二月の出店はまだ未定です。
決まりましたらお知らせいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした^^
毎回作品がんばってますね~
煮詰まってる、なんてそんな感じゼンゼンしませんよ~!
あのマネキン、かなりイイ!
名前つけようよ、名前!
海ぶどう出店、考えといてね♪

昨日はお疲れ様でしたぁ!

お邪魔します(^o^) 昨日は初めましてでしたね。会えて嬉しかったなぁ。みぃちゃんの娘ちゃん、てっきり明日菜ママさんのお子さんだと思ってたf^o^; 編み物、帽子と言えば、明日菜ママさん!ですね。ステキな作品ばかりでした(v^ー^) 今度はいつ会えるかな♪

お疲れ様です

やはり自分で作品を作れるってすごいですね~!!本格的ですもん、見てるだけでも憧れちゃいます!!!
ところで、私もいつか機会がありましたら覗きに行きたいです。百年家ってどこにあるんですか?

ゆみ*ゆみさん

お疲れ様でした。
今回もお話はずんじゃいましたねv-411
終わって・・・またまた煮詰まったv-356
暖かくなるにつれて憂鬱です。
海ぶどう決定しました!

サオリ~ヌさん

ホントはじめましてでしたぁ~^^
これからもよろしくお願い致しますv-343
なんだかいつも子供には人気があるらしく・・・店番しないで遊んでる状態です。
だめですねv-389

リエ☆katsuoさん

百年家・・・・太宰府です。
でも毎週火曜日なんです・・・・。
なかなか難しいですよね?

遅くなっちゃいましたが・・・

百年家お疲れ様でした~。
うちの娘と遊んでくれてありがとう。
すごく楽しかったみたい(^^)

海ぶどう出店決定したのね!!
またまたおしゃべりしながら楽しもうね~♪
最近、思うように作品作れず悩んでる私です(-_-#)

みぃさん

娘さんのおかげで少し「動物の森」が進んでますv-414
12日よければ通信を~!!!!
・・・ってお店のことじゃないしv-393
私も全然すすんでません!
どうしましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
