

でっかい☆バック(^^)

作品としては初のバックですバック

2008_0209名古屋・万博0001080209_123738.jpg


写真では分かりにくいと思いますが・・・・かなりのデカさですぷぷ

もともとバック好きの私・・・・ドキドキハート
自分で使うのはよく作ってたのです。小さなお子さんが居るママには大きなバックかな?と思い・・・かなり思い切って生地を使いました。
モチーフも中央がお花で可愛いですトールローズ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~。。
春らしいバッグですね。。

委託されるんですか??

モチーフがきいてて、素敵です。。

バックかわいいです~^^
しかし、明日菜ママは何つくっても上手です!あ~んお手上げじゃ~!

かわいい色付きの文字v-344私的には、水色のかばんが、好きだなぁ。。。

エリプーさん

エリプーさんにほめていただけるなんて・・・
恥ずかしいですv-398
いつも可愛い作品作られてるんで!!!
委託とイベント用に数点作ろうかと検討中です。

ゆみ*ゆみさん

久々のバック作りで・・・かなり苦戦!
一杯針で指刺しましたよv-399

かずさん

私も水色が好きなんだv-411
裏は水色の水玉なんだよ^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
