

2月百年家

先日は百年家の出店日でした家

080212_111028.jpg080212_110523.jpg


今回は小物を作る時間が全くなくて・・・・少し寂しいブースです泣き顔

080212_105943.jpg080212_110041.jpg


「ぴんきら*こぽ」さんと「Ryo*miyu*」さんのブースです。

080212_200638.jpg うわさのかなさん堂「海ぶどう」キラキラ(オレンジ)
今回の出店はこれで決めたようなものでして・・・・・・。
ぷちぷち感がたまりませんでしたハート
沖縄に行って以来、海ぶどうにはまっている明日菜は一人で1パック食べてしまいました!

080212_215118.jpg 「Ryo*miyu*」さんのヘアゴムつぼみろーず2
今回のお買い物です。沢山の種類があってすごく迷いましたぁ~可愛いLOVE

三月には百年家メンバーで大きなイベントがあります。作品もがんばります!




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いもの、たくさん。。

イベント頑張ってますね~。。
近くだったら、ぜひ行ってました。。

可愛いも物に囲まれ、
写真からでも、素敵さが伝わりますね。。

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
まなるんも1パック食べたよ!!なおりんがあんまり好きじゃないみたいで残してたので、今日はそれを分けッ子してたべたよ!
来月もよろしくね^^

出店お疲れ様でした~!!何度日記を読んでも羨ましい限りですv-22
ところで・・・うちの娘も海ぶどう、大好きなんですよ~!!狂ったように食べちゃいます(笑)買うと結構高いのに信じられないくらいもったいぶらずガッツリとe-68

エリプーさん

そうなんです!
みなさん可愛い作品ばかりで・・・・。
今回は自分の作品ほったらかしでぶらぶらばかりしてましたv-414

ゆみ*ゆみさん

あらら.....。
お口に合いませんでしたかv-12
でも他の人にしたらラッキーですかね!
結局、明日菜が2パックで親は半分でしたv-406

リエ☆katsuoさん

ここにも海ぶどうファンが居ましたね!
ホントに買うと高いですよねv-12
でも・・・ここのはビックリ料金なんですv-391

あっ、bag見っけ。

ホント、形が似てたね~。
何か本を参考にした?
私は、ホームスィートクラフトという本に載っていたbagを参考に作りました。
bag本体にホントはギャザーを寄せて口布と縫うようになってたけど、
ミシンでギャザーをよせようとやってみたところギャザーが思うようによらなくて(T.T)
タック寄せに切り替えたんですよ。
ミシンの説明書には、ギャザー寄せの仕方が載ってたのにね~。
明日菜ママさんのbag、カワイイよ♪♪
携帯ケースもセットなのかな?

なちさん

私のは・・・適当なんですv-399
バックの本探したんだけどいいのが見つからなくて・・・。
私のもギャザーじゃなくてタックですよ。
これも適当ですが・・・。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
