スポンサーサイト


雪だぁ~!!!!!

朝起きると・・・・なんだかいつもより明るいような・・・・はてな
(幼稚園バスが早いので毎朝暗い時間に起きるんです)
カーテン開けると銀世界~!雪の結晶
幼稚園もお休みになり早朝から雪だるまを作りました雪だるま
080213_084003.jpg080213_090059.jpg

子供は風の子・・・・・・親は・・・30分で限界でした絵文字名を入力してください
こんなに積もったのは何年ぶりでしょう~。
みなさんの所はいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪国。。

こちらも、大雪(?)ですよ~~。。
子供は大喜びですよね^^;;

寒くて引きこもってますが、
上の子が学校から帰ってきたら、
雪合戦が始まります・・・。。
が、がんばります^^;;;;

今も全然解けてません(^_^;)
屋根の雪がすべてベランダに雪崩落ち
雷かと二人でおびえてました。

そして先ほど食後の運動に
ベランダの雪かき。。。
もう手がプルプルです

明日はきっとロボットのようなアタシでしょうね(>_<)

私、自転車で通勤しましたぁ。。。。
少々・・怖かった。
でも、ものすご~い時間がかかりましたが・・・
子供って元気ですよねぇ~。
うちの息子も大興奮でしたぁ。

わぁ~!ニュースで見たけど、ほんと積もってる!!こっちはまったく積もってないよ!
雪はぱらぱらふってたけどね><
すごいね!雪国だぁ~!!

こんにちは

*moA*のあやです。
雪すごいですね。同じ福岡なのにこっちは全然積もらなかったです。
昨日間違えて明日菜ママさんのメールを消去してしまいました。
ごめんなさい。
明日菜ママさんのメールアドレスとか分からなくなったのでまたメールを送って下さい。
宜しくお願いしま~す☆

そちらは、ニュースで見たけどたくさん降ったんだね。パパは大変!!だろうなぁ。。。今日、うちのから嫌がらせの電話がかかってるかも(^~^)

それにしても、明日菜ちゃん、楽しそうだね!!我が家は、30分くらい雨か、雪か…って程度で音沙汰なし。

兄ちゃんもミオもずっと雪を待ち望んでます。

すっごい積もってますね~!!地域柄そうなのかもしれないけれど子供たちは嬉しいでしょうねe-266

親は30分で限界‥‥納得です。
しかし、私は風邪ひき中にもかかわらず1時間遊んじゃいました。
まさにお国柄ですね。

エリプーさん

うふふv-398
雪合戦はいかがでしたでしょうか?
子供とやると手加減なしで・・・・怖いv-404

ここママさん

雪かきなんて・・・九州でやることじゃないですよねv-388
数年前の正月よりすごかったですね!

HOSHImamaさん

自転車。。。。大丈夫でしたか?
でも車は大渋滞だったし・・・正解かもv-356
でも寒かったでしょ~!

ゆみ*ゆみさん

ホントに!
一日前ならそちらに行けないとこでしたv-12

ayaさん

コメントありがとうございます!
あとで再送しますねv-5

かずさん

こっちだけじゃなくて北九州は全般積もったみたいだね!
そちらは被害なしね。
旦那は・・・・まったく売上が上がらずブツブツv-393
買い物いけなかったからもちろん弁当ですv-413

リエ☆katsuoさん

基本的には積もらないんですが・・・・・。
今回は北九州全般大雪?だったようです。
おかげで二日も幼稚園休み・・・・。
今もまだ残り雪ですよ。v-276

ぽたぽたさん

風邪・・・・どうですか?
ひどくなってないかな?
ホントにお国がらもったいなくて遊んどかなきゃ!って思うよねv-389

ぎゃーーーーーー!!!!

そーとー積もってますねえ!!
楽しそう>▽<

こっちは積もったような
積もらなかったような・・・。
車の前にうっすらって感じだけでした。
すぐ溶けちゃったし><。

しのちんさん

そうなんです・・・・。
福岡市内は積もらなかったらしいですもんねv-399
この違いは大きいですね!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
