

お花いっぱい~^^

今から春のイベント・委託に向けてお花をたくさん制作中です。ぴんくのはな

080217_081852.jpg080217_081943.jpg080217_081715.jpg


100個以上ありますが、2個セットで使うのがほとんどなのですぐに無くなってしまうんです。
この後の変身は・・・・・。

080217_130401.jpg080217_131336.jpg

ピンクお花のぱっちんピン・お花のヘアゴム(2個セット)ピンク

080217_130727.jpg080217_131756.jpg

ピンクお花の中央に使っていたくるみボタンのヘアゴム・カチューシャピンク

これだけでほぼ二日かかりました~!
違うものを作りたいところですが、大きな花を作り忘れておりましたぁ~orz
細かい作業が苦手な私・・・・また時間がかかりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
ホント、お花がたくさん♪
どれもかわいいですね^^
明日菜ママさん見習って、私も頑張ります。

ニット帽、サイズちょうどよかったですよ☆
ありがとうございます。
今日はグレーかぶって、今からお仕事いってきま~す。

本当いっぱぁい☆

まさにお花畑ですね~(o^o^o) 春めいてますよ♪ 私は緑が特に好きです。委託も順調なんでしょうね~。やっぱり明日菜ママさん器用ですよね~!

すご~いi-233
こんにたくさん編むのって大変ですよね!!
イベント近いのに全然出来てないので、いい刺激になりましたi-265
またブログも教えて下さいねっi-264

お花に囲まれてみたい。。

すごいです~。。
こんなに、可愛いお花が~~。。
あぁ、的確にお仕事できる、
明日菜ママサン、凄すぎます(*^_^*)
グレーのお花・・・可愛い~~。。

めっちゃかわいい~v-238うちの子も可愛いゴムなんかをみつけてはおねだりしてきます・・・(笑)
最近私も自分でヘアゴムを作って見ましたよ。ただしめっちゃブサイクですけどね!!

あっこさん

気合い入れないとやんないもんでね~v-413
帽子のサイズ・・・良かったです!
やはりかぶってもらうまで心配でねv-388

サオリ~ヌさん

わぁ~緑いいですかね?
嬉しいな^^
初の色だったんでちと不安だったんです!

jamugumiさん

ホントは色んなものを少しづつ編んだら楽しいんだろうけどね!
まぁ~お花は出来上がると少し癒されますがv-398
ブログ・・・リンクしちゃいましたv-353

エリプーさん

的確じゃないんです・・・・無理やり・・・?
勢い・・・・?なんですよv-389
糸は新し物を使ってみましたよ。

リエ☆katsuoさん

女の子っていくつあっても欲しがりますよね!
我が家の娘も山のようにヘアゴム持ってます。ほとんど買ったものですが・・・。v-414
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
