スポンサーサイト


卒園旅行

週末に幼稚園の仲良し3家族で卒園旅行に行ってきましたバス
まだ卒園式が終わったわけではありませんが・・・・。

行き先は別府温泉
まずは地獄で大群ワニに大興奮!
その後、宿泊地「杉乃井ホテル」にチェックインし、「アクアビート」なる室内プールで大はしゃぎ波
二時間泳いだ後には「棚湯」大露天風呂へ温泉
絶景もつかの間・・・・広すぎるほどの広さにまたまた子供は大はしゃぎ!
夕食のバイキングはまさに子供にはパラダイスで・・・・もちろんここでも大はしゃぎエビフライ
まぁ~ほぼ想定内ではありますが・・・夜寝静まった後のママ三人のこそこそ話も楽しい時間でした。

080222_205909.jpg080223_112110.jpg


次の日の朝は起きた子だけ連れて朝の露天風呂へ。
ここでは結構ゆっくり出来ましたうふ(子供が二人だけでしたので・・・。)
二日目は「高崎山」jumee☆monkey1「うみたまご」nimo
もちろん!どちらでも大はしゃぎで・・・・・。
帰りの車の中は爆睡で静かなものでしたzzz
080223_124638.jpg080223_124055.jpg


書ききれない程のハプニングもあり、何回大声で怒ったことかわかりませんが、子供達はかなり楽しかったようで・・・・。
卒園したら(まだ幼稚園組もかなり居ますが)みんな違う小学校だったりして・・・・離れてもお友達でいてくれたらなぁ~と思います。
行橋に来てこんなに仲の良いお友達が出来るなんて思いませんでした。
これからもこの縁を大切にしたいと思います。(なんか作文みたい・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行は大人も子供も大はしゃぎできますよね~v-290
いいなぁ~♪
浴衣姿がとってもかわいいですっ(^^)

幼稚園生活もあと少しですね(><)
サアヤは明日菜ちゃんが大好きだから淋しがるとおもいますv-409

こんにちは。

ふふふ・・・子供たち、とっても楽しそう♪
大きなお風呂で泳いじゃったりして~(∩.∩)
卒園旅行、子供たちが大騒ぎでも
ママたちの休息旅行には、なったかな?

お世話になりましたm(__)m

大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
いいお土産ととても静かでいい時間をご提供頂きありがとうございました(^O^)v
おかげでリフレッシュできました\(^O^)/

子どもらにとっても最高のコースですね?
参考に‥っとメモメモ。
こんなに親しくできるお友達ができるのも明日菜ママさんのお人柄ですよ。
そういう私たちも、出会ってまだ7ヶ月。
いい仲間になれたじゃないですか。

jamugumiさん

ほんとに・・・・・。
とうとう一ヶ月をきってしまいましたv-406
私的には留年してほしいくらいなんですが・・・。
本人はあんまり分かってないみたいですv-388

なちさん

親というものは変なモンで・・・・。
確かに休息にはなりませんでした~が!
子供が「楽しかったね^^」って言ったら、それで満足なんですよねv-398
これって歳とったのかな~v-393

ノンとカズの父さん

うふふv-413
またまたコメントありがとうございます!
こちらこそ!車を提供していただきまして・・。
おかげでいい思い出を作れました。
またの機会にはよろしくお願い致しますv-411

ぽたぽたさん

ホントに子供にとってはいいコースですよ!
お試しあれv-48
ぽたぽたさんとは・・・7ヶ月・・・。もっと前からお友達だった気がする・・・。
仲良しの証拠でしょうかv-398
うふふ・・。

楽しそう♪
棚湯どんなだった??
行きたいんだよねぇ(>▽<)

明日菜ママが大声で??
想像付きません。。。

良い思い出になりましたね☆

温泉。。

とっても楽しい旅行になって良かったですね(^-^)

なんだか、特に、「卒園」って、
子供以上に親の方がさびしかったりします(/_;)
今となっては幼稚園時代が一番楽しかったな・・・。。

親子・家族ぐるみで旅行ができるなんて、
本当にうらやましいです(^-^)
いい思い出ができましたね。。

あぁ、温泉に行きたい~~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chie**さん

「棚湯」私はかなりのお気に入りです!
すごく広いし~すごい開放感ですよv-48
私が大声・・・毎日ですよv-414

エリプーさん

やはり・・・幼稚園が楽しかったですか!
もうホントに最近寂しいですv-406
なかなか一泊で旅行なんて旦那さんが許してくれる家庭も少ないみたいだし~各家族のパパにも感謝ですね^^

うわっ、大分懐かしい~!!私、高崎山から車で15分くらいの所に住んでいましたよ!!

卒業旅行楽しそうですね。私もまた友達家族と旅行に行きたくなってきました・・・
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
