

いよいよ三月・・・・。

まずはイベントのご紹介を・・・・。
3/5(水)
 委託先の◆「t.e.k工房」さん◆家
自宅のショップでイベントが開催されます。
当日は雑貨屋さんも参加されされるそうです。
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?






三月に入りましたね芽
基本的にはお雛様なんてあったりして楽しい時期のはずなんですが・・・・・。

先週は幼稚園の行事盛りだくさんでした!

火曜はお別れ遠足・・・・しかし雨orz
近場の大きな室内施設に行ったようですが・・・・幼稚園のみんなと行けば場所は関係なく楽しいようですね!

木曜は縄跳び大会。
年中まで数回しか飛べなくて苦労しましたが今では最高記録「174回」です。
080228_104859.jpg080228_115756.jpg

後ろ飛びや駆け足飛びまで出来るようになって本人は楽しいようでしたにっこり

土曜日は最後の保護者総会・・・・・で議長を頼まれ最後のお仕事苦笑い
二年役員をしていたこともあり、ホントに保護者会のしめになった気がしました。
その後、卒園旅行に参加できなかったメンバー集めてお友達の家で鍋パーティーしました。
手作りのピザ・ポテト・ナゲット・おにぎりなんかも作り、子供も楽しく・・・・・大人は飲んで盛り上がりました。クラッカー
080301_135747.jpg080301_135802.jpg


今週は・・・今日がおひな祭りであと「お別れ会」「お誕生日会」など・・・・・。
また毎日のようにイベントがあるようで、ホントに幼稚園生活もラストですえーん

こんな感じでなんだか寂しさに浸ったいるので作品が進むわけもなく・・・・・。
だんだん焦ってきました!明日からがんばらなきゃナイス

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!
旅行も打ち上げも楽しそうヽ('∀'*)ノ
役員は大変だけど、いい仲間にめぐり合うチャンスですよね!末永いお付き合いになるといいですね♪

明日菜ちゃん、縄跳びも上手なんですね!
まなるんも学校でやってるけど、いまいちですよ><今度教えてやって~( ´△`)

なわとび頑張りましたね~!!174回なんてすごいじゃないですか!!!
そして役員さんもお疲れ様でした・・・議長さん、最後のシメも今はほっとされているのではないでしょうか・・・
手作りパーティ、盛り上がってますね~。楽しいひと時は楽しんだもの勝ちです!!

すごい、行事目白押し!
これが卒園前の3月か~と感心しました。
たくさんの思い出の総決算、いっぱい楽しんで欲しいですね。

作品作り、ゆっくりでいいよ‥‥
‥‥なんて誰か言ってくれないですかね?

ゆみ*ゆみさん

ホントに役員してなかったら幼稚園にお友達は出来ませんでしたよv-398
縄跳びは・・・かなり不得意だったんですよ!
やっとですv-356
男の子なんて1500回とか~すごい!

リエ☆katsuoさん

本人は200回が目標だったようですが・・・。
目標があるっていいですねv-411
パーティーは11時に集まり帰ったのが・・・21時ですv-402
盛り上がり過ぎv-414

ぽたぽたさん

寂しさに浸ったるのは先生と親だけのようですよv-406
たしかに幼稚園が浸ったら怖いかも・・・。

作品・・・・一日が46時間にならないかな~v-421
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
