

巾着ポシェット♪

昨日は来週に迫った「happy*hand」の顔合わせでした!
皆さん手作りのバックなど持っていて、とても素敵でした。
・・・・と同時にかなりの不安・緊張がぁ~汗(だらだら)
私の作品って・・・大丈夫?売り物にしていいのだろうか・・・;。
来週の当日が終わるまで、この心配は続きそう落ち込み


子供用の巾着ポシェットを作りましたv
子供用巾着ポシェット(黄色)

絞る紐の部分にクローバーを三つ付けてます四葉

子供用巾着ポシェット(ピンク)

色違いでピンクです。紐には白い花が三つですFlour Bubble

どれも子供をモデルにすれば良かったのですが・・・
間違いなく撮影後とられるので断念sc06
イベントまで数日!追い込みです絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

わーー!!v-238かわいいですね~
どうしてそんなに短期間でつくれるんだろv-236内布がついてるのかな?そうそう、これってずれるんだよーーv-239尊敬します。イベントは、どこでするんですか?charm*さんですよね?

ゆみ*ゆみさん

「ゆみ」がひらがなだったので少し考えてしまいましたv-410

内布はつけてます・・・が、ホントにズレます。
適当にギャザー入れたりしてごまかしてますv-389
ゆみ*ゆみさんの作品可愛いですよねv-343
多分私の娘が見たらかなり飛びつくでしょう!

いよいよ

1day近づいてるんですね!ドキドキわかります(*^_^*) 作品どれもかわいくて私も欲しいくらい♪ 自信もって頑張ってくださいねo(^o^)o

ゆちのんさん

励ましメールありがとうございます!
終わったらリトルでもご報告しますね^^。
次回は私もそちらにも参加したいな。v-411

v-315v-315わーーすごーーいv-22
ぐうんとグレードがアップした感じですねv-218
私もお頼みしたいくらいですe-270
イベント成功するといいねv-315

ゆみ*ゆみさん

いよいよ明日です。
緊張する~。
大宰府の展示場も参加してみたいですv-360
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
