スポンサーサイト


とうとう・・・・・。

先日・・・・・パパに辞令が・・・・。
とうとう転勤が決まってしまいました。

「宮崎」です。

いまや有名になってしまった土地であります。
もともと行橋も転勤で来た土地なんですが、四年間でこんなに名残惜しい場所になるなんて・・・・。
住めば都ってホントですねにっこり
先日、早速携帯でやり取りできる方には連絡させていただきました。
今日の昼までメールの返信が数分おきに入るほどの連絡をもらいました。
嬉しい限りですキラキラ

幼稚園のママ友・スイミングのママ友・もちろんハンドメイドのお友達や作家さん・・・・・。
福岡に居る時はこれほど沢山のお友達はいませんでした。
ほんとにみなさん良い人ばかり!・・・まぁ~悪友らしき人もおりますが・・・苦笑い

去年からの一年はハンドメイドに出会えて充実した日々を過ごしました。
ハンドメイドの世界に引き入れていただいたお友達には感謝で一杯です!

すこし遠くなりますが大きなイベントや主催している「もくもく家」は参加しますので今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに引越しは三月下旬か四月の上旬予定です。
明日菜の卒園・入学があるのでバタバタになりそうです絵文字名を入力してください

今は中旬に控えているイベントと委託にがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(/_;)

明日菜ママさん~~(/_;)

今月、ユニットメンバーも、
転勤でお引っ越しなんです(;O;)

明日菜ママさんまで・・・。。
かなりのショック。。

でも、明日菜ママさんや、
メンバの方が、もっともっと、ショックですよね(/_;)
ワタシも遠方から、この土地に来た身なので、
よーくわかります。。

宮崎・・・
私の友人も去年お引越ししていった場所です。。
南国で、とっても暖かいそうですよ^^
お友達に会いに行くときは、
明日菜ママさんの元も訪ねますね(^-^)

明日菜ママさんのお人柄、
きっとあちらでも、素敵な出会いがあるはずです。。
そして、今までのお仲間とも、
ハンドメイドで、繋がっていけますよ(^-^)
ワタシもご迷惑じゃなかったら、
その中の片隅に、居させていただけたら、
光栄です。。

お忙しいと思いますが、体に気を付けて。。

土曜日のイベント、楽しみにしてますからね。。



トステムの会場で聞いて、え~!!っと叫んでしまいました。
ほんとに残念です。でも仕方がないですもんね。
明日菜ママの新しい門出に乾杯~!!
きっとあなたなら、また素敵なお友達がたくさんたくさんできるはず(*´∀`*)
そしてその行動力でまたこっちに来たときは遊んでね♪
明日菜ちゃんの卒園入学そしてお引越し、それからイベントも!忙しくなりますね!25日に会えないので17日のhitのときにまなるんが逢いにいきそうです。「仕方ない、学校やすむか」とかいうので、それはダメだから、終わりがけに連れてきてもらうことにしました。まなるんもさびしがってたよ・・・

宮崎…
かずファミリーは山口方面に来ることをお待ちしてたのですが・・・
明日菜ちゃんと遠くなる…とミオはちょっと涙目になってしまいました。とかいいながら、また、キャンプしてるような気もするんだけど・・・

お互いパパの会社の転勤には、ウンザリだけど、次はまた同じ地区に、なれたらいいね!!

明日菜ママ、明日菜ちゃん、パパ  頑張れぇ~~!!

そして、また集まろうね!!

エリプーさん

そうですか・・・・。
お友達も引越しなんですね・・・・。
それは寂しいv-406
時期が時期なんで多いかもしれませんね。
出会いがあれば別れもありますが、やはりつらいものです。
でも今やブログもメールもあるし沢山連絡取り合うといいですね!
宮崎来た時はホントに遊びに来てくださいね。
ちなみに・・・もくもく・・は来ますのでv-398

ゆみ*ゆみさん

太宰府のメンバーにも大変お世話になりまして~。
とにかく17日は沢山お話しして楽しみたいと思います。
ゆみさんには福岡のハンドメイド仲間を増やすきっかけを作っていただきました。
大感謝v-415
遠くはなりますが・・・(今も十分遠いですが・・・。)大きなイベントがあったら押しかけちゃいますよ^^

かずさん

ホントになぜ我が家だけ宮崎なん~!!!!
嫌がらせだわv-399
でもあちこちに知り合いがいるとあちこち遊びに行けるし~っていいほうに考えます!
季節が良くなったらキャンプしようぜ~v-353
中間はどこかしらね・・・v-389

え~そうなんですか・・・

もっともっとお話してたら良かったなぁ~と
後悔してます(>_<)
姫ちゃんにも一度会いたかったなぁ。。。

宮崎に行っても明るい明日菜ママで
頑張ってくださいね☆

こんにちは

ずいぶん遠いところに行かれるのですね
寂しい限りです
ところで悪い友達ってひょっとしてうちの女房でしょうか?
昨日も今日もお世話になります
ふつつかな女房と子供ですがよろしくお願いします

chie**さん

そうなんです・・・突然で・・・。
ちえさんとはイベントもご一緒できませんでしたねv-406
17日は明日菜も来ますので良かったら遊びに来てくださいね。

ノンとカズの父さん

でもでも・・・おばあさまの家と近いとか・・?
一緒に遊びにきてくださいね。
今月は奥様をたくさん連れ回して・・すいません。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
