

バタバタ・・・。

おぉ~!!!
前回の記事から日にちがかなり経過してしまいました・・・・。

転勤先も決まり、それ以降はバタバタでした・・・(気だけのような気もする・・・)

毎日のように幼稚園ではイベントがあり明日菜も忙しそう汗とか
お別れ会・誕生日会・ひな祭り・卒園式リハーサル・・・・・。

そんな中、土曜日は「天使が舞い降りる」さんの一周年イベントへいちごケーキ
たくさんのお友達作家さんが参加していたので買い収めのように購入!

080308_190721.jpg080308_191011.jpg080309_054437.jpg

080308_191331.jpg080308_191159.jpg


ねこまゆさんのリース・なちさんの手作りせっけん・jamugumiちゃんのヘアゴム・
ぽたぽたさんのブローチ・ここママさんのあみぐるみちゃん・・・などなど。
どれも素敵な作品ですよ^^

その後、一緒していたお友達とスペースワールドへ!
080308_171132.jpg080308_170444.jpg


春休み企画で「ケロロ軍曹」のイベントもやっていたし、乗り物にも大興奮!!!!
閉館の五時まで遊びつくしました。
でもきっと沢山のお友達と行ったからこそ楽しかったんだと思います。
(みんな付き合ってくれてありがとね~!)

日曜は日帰りで宮崎へ。家を決めてきました。
これがきつかった~・・・・・・・・・

・・・・ということで月曜には明日菜が高熱を出し、火曜は私がダウン。
でも疲れていただけのようで二人ともぐっすり寝たら復活です!

さて・・・イベントまで数日。
スパートがかかりますか・・・どうか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

せっけんのお買い上げありがとう♪
行ってきたんだね~宮崎!
すっごく遠く感じなかった?
私は1年だけ都城というところに居たけど
話し方とかが、のんびりやんわりな人が多く
感じました。
方言や言葉のイントネーションのせいなんだろうけどね。
転勤準備も忙しいだろうけど
イベント用の作品作りも無理をせずに、がんばってね~!

なちさん

遠かったです・・・・・。
でもホントにのんびりしたとこみたいですねv-411
石鹸すごく良かったですよ!!!!
愛用してますv-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
