スポンサーサイト


門司へ♪

先日、ここママさんと門司へお出かけしてきましたうふ

まずは新OPENのお店をご紹介します家

ハンドメイドショップ いちごmilkさんです。
民家をリフォームして作られたお店はいい感じに味が出ていて、とても居心地のいい空間でした。
沢山の作家さんのハンドメイドの作品が並んでいましたよハート
お店のオープンは明日の3/15です。
足を運んでみてはいかがでしょうか?
080313_114136.jpg



その足で門司港に新しく出来たスポットへ~!
海の目の前で関門海峡も見えるバッチリの場所に出来た三階建てのっ素敵なビルキラキラ
一階のバイキングへ。
それはそれはすごいお料理の数々で・・・・・。
お寿司は握ってくれるし、大きな豚肉は焼きながら切ってくれるし・・・・・・・
沢山ありすぎて表現できませんが、和洋中からデザートにいたるまでなんでもこいです!
それも時間制限ないのでゆっくりできますよ。
TVでチェックしてくれたここママさんに大感謝絵文字名を入力してください
080313_150109.jpg


その後門司港駅前の雑貨屋さんを数点巡り・・・行橋に着いたのが六時前・・・。
幼稚園もギリギリでした汗とか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ楽しい行事がつづいてますね♪
引越しやら、イベントやら、色々大変ですが、17日お会いできるの楽しみにしています^^

モジモジ。。

門司ってきたんですね~(^-^)
ワタシも門司港の雑貨屋さんイベントに行って
魅せられた一人です。。
来週も行く予定(^-^)

バイキングぅ~!
素晴らしい~~。。
来週行くとき行けたら行ってきます(^u^)

お引っ越し準備など、お忙しいと思いますが、
お体には注意して下さいね。。

お久しぶりです^^
宮崎へ転勤されるのですね!えぇ!っと、今PCの前で1人驚いてしまいました。
4月のイベントは 予定通りご一緒できるのかな?お引越しされたばかりでお忙しいのかな?
転勤って、大変でしょうね。 別れの後に出会いがあるので‥と転勤族のお友達は言っていたけど、やっぱりお別れは寂しいものですよね。

門司のいちごみるくさん 他の方のブログでも拝見しました。とってもかわいらしく 素敵なお店ですね^^私も行ってみたいな‥。

看板からして、かわいいお店ですねー!

こないだ門司に行ったので
遊びに行けばよかった~!

あ、まだオープンしたてなんでした^^;
今度北九州に行ったら伺います♪

食べ放題、しばらく行ってないな~。
お肉やスイーツをガッツリ行きたい!!

おはようございます。
私も門司港ブリリアンサ(バイキング)に行ってきました~!
スゴイ店内が広かったですね♪
窓越しに海が見えるのもサイコーでした。
釣りをしているおじちゃんもいたよ。
いちごmilkさん、看板が可愛らしい♪♪
店内もカワイイのかな?
行ってみたいです(∩.∩)

ゆみ*ゆみさん

これにまた入学式ですからね~。
大変です!

エリプーさん

門司って新しいスポット沢山出来てますね!
今度またじっくり廻りたいです^^
バイキング・・是非行ってください!

pumpkinさん

そうなんです。。。。
なんで次回のイベントは委託でお願いしてます。
会えるなぁ~って楽しみにしていたのですが・・・。

いちごmilkさんのお店すごく素敵ですよ!
是非行って見てくださいねv-426

snaily*しのちん*さん

北九州まで来るんですね~。
次回は是非足を運んでみてくださいねv-411
可愛いハンドメイドが沢山ですよ!

私は最近バイキングかなり行ってますv-398
食べ過ぎて・・・やばいですね・・・。

なちさん

うふふ!
なちさんも行ったんですねv-353
ほんとに素敵な店内でしたよね!
また行きたいくらいですv-343
次の機会に是非お店に寄ってみてくださいね!
その時は私の作品もお嫁に連れて行ってくださいv-413
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
