スポンサーサイト


ありがとうございます。

卒園式から二週間・・・・・・。
あれこれ忙しく過ごしました。
そして最後の英会話、最後のスイミングも終えました。

ランチや送別会も沢山企画していただいて、すごくすごく楽しい時間も過ごしました。

引越しは3日に決定。
全く準備をしてませんので(らくらくなんです・・・。)実感がないのが現状です。

行橋・・・。
とてもいい街でしたグー!
こんなにもいい人に囲まれるなんて思いもしませんでした。
出会った人すべてに感謝です!

ホントにホントに・・・・・
ありがとうございました。

すでに数回は行橋に来る予定もありますので、それを楽しみにがんばります。


宮崎にいってからは、しばらくネットも使えないのでブログは数週間お休みになりそうです。
また再開してもみなさんとおしゃべり出来るのを楽しみにしています。
しばらくの間・・・お元気で~涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。。

明日菜ママサンのこと、
きっと新天地でも、
素敵な出会いがあるはずです(^-^)
そして、今までの出会いとも、
末永く、ご縁がありますとも(^-^)

空は1つ、続いています。。
見上げたら、みんな、同じ空が見えるんですよね(^-^)

体には気を付けて(●^o^●)
また、今月、イベントでお会いしましょう♪

お世話になりました

とうとうこの日がきちゃいましたね
本当に色々ご迷惑おかけしましたm(__)m
遊び相手がいなくなって女房のストレスが溜まって私にはねかえってくるんだろうなぁ~今以上に( ̄^ ̄)y-~~
婆ちゃんの所に行った時にはお邪魔するかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

エリプー。。さん

そうですね!
新しい出会いにも期待して・・・。
でも今までの出会いも大切にがんばりますね。
これからもよろしくです。

のんとかずの父さん

おばあちゃんの家すごく近いんですね!
びっくりです^^
夏休みは是非家族でおばあちゃんの家行った時に泊まりに来てくださいね。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
