スポンサーサイト


お久しぶりです!

みなさま~お久しぶりです笑う
どうにか復活しました!
回線も「光フレッツ」にかえて、パソコンも買い換えまして・・・・・・。
なんだか使い方を把握できずに時間も経ってしまいました。


宮崎に来て三週間。
色んな事があってバタバタと時間も過ぎてしまいました汗とか

まず引越しは・・・・・・。
080402_153527.jpg080403_115558.jpg
「らくらくパック」を使ったとはいえ、搬出に二日間もかかりまして・・・・・我が家にはかなりの荷物が重なったいたようで・・・・・。でかいトラック二台分ですorz
パパはすでに宮崎入りしていたので明日菜はここママさんが預かってくださりました~。
すごい長い時間だったんでとっても助かりました!(ここママさん、ありがとうございますjumee☆thanks3

さて・・・。
引越し二日目に宮崎に車で移動し、当日はホテル泊。
次の日から搬入でした。
080425_085327.jpg

・・・・で新住居はこんな感じです。
もちろん賃貸ですよ!まさか一軒家に住めるなんて~という感じです家
生活ができるようになるまで四日はかかったかなぁ~。


・・・・と思っていたら、今度は入学式桜
080410_085946.jpg  080410_115441.jpg

実はこれが一番心配していたことでして・・・。
しかし、心配をよそに毎日楽しく通学しております。
昨日は初めて一人で帰ってきましたF☆Cultivation・ランドセル赤
今まで一人で出歩いた事もなかったのでこちらがドキドキです!

・・・・とホッとしたのでしょうか。
私は入学式当日から右肩が動かなくなり「四十肩か!?」と焦りましたが、湿布でなんとか治り、と思っていたら今度は階段を踏み外し青あざ作るし・・・・やはり歳ですかな~。

まぁ~まだ落ち着きませんが、なんとかやっていきます。
これからもよろしくお願いします.ピース
080407_145547.jpg080407_150058.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった!初コメ!!

あ~ん!久しぶり~!もうそろそろ開通やね?!と思ってみたら、復活!さすが!
引越し大変だったんだぁ~・・・
素敵な新居でうらやましい!!家のディスプレイとか自宅ショップとかも出来そう!!

お久しぶりです!

こんにちは??
暮らしは落ち着きましたか。
ブログ再開楽しみにしてました。

あすなちゃん元気に登校してるみたいですね。何よりです。

明後日はお会いできないんですね、残念(/_;)/~~
今回は作品ちゃんたちだけと再会します(=^▽^=)
また行橋にいらっしゃるときはお会いできるといいなあ。

祝 復活

ブログ復活待ってました
かなり忙しかったようですね
お元気そうでなによりです
ところで今朝、女房が嘆いてましたよ せっかく休みがあっても遊び相手がいないからつまらない(-_-#)って
八つ当たりされそうです(:_;)

待ってたよ!!

PC開通おめでとう!(^^)!
我が家と、同じ過ぎて、(光回線開通&PC買換え)笑っちゃったよぉ。
それにしても・・・
素敵なお家v-344いいなぁ。

我が家は、相変わらずの賃貸マンションです(*_*)

ミオもPCで、明日菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!
来月からは、きっと午後に帰ってくるのかな?
もうちょっとで、自由な時間ができるね。

お引越し、お疲れ様でした!!結構大変だったようですね。でも無事に新生活を始められて良かったです。
賃貸とはいえ、素敵なおうちですね~!!
明日菜ちゃんも、喜んだのでは???
素敵なおうちで、素敵な作品、いっぱい作ってくださいね。私もまたお世話になりたいですから♡

私も待ってました。

引越し大変だったね。
でも、一軒家ってイイじゃないですか!!
スゴ~イ。
海の写真、遠くにシーガイヤが見えるね~。

復活おめでとう♪引越しも大変だったね^0^
おつかれさま。案外荷物ってあるもんね~>3<お庭がありーの部屋はひろびろでうらやましいデス。 自宅で1DAYshopできそうやね♪ もくもく屋いよいよですね^o^ たのしみ♪

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

初コメ!どうもですv-411
私も引越までは色んな野望があったんですが・・・。
実際はうまくいかないもんで~。
作業部屋はすでに汚い・・・v-406
落ち着いたら使いやすくしたいのですが。

mico さん

早速のコメントありがとうございます。
やはりブログしててよかったと、しみじみ思いますね!
これからも沢山ハンドメイド話で盛り上がりましょうねv-411

のんとかずの父 さん

おっと!早速ありがとうございます!
・・・・?昨日はお休みですか?
金曜日のたびに奥様を思い出しますよv-398
「今日は仕事休みかなぁ~」なんてね。
奥様がお痩せになったとうわさで聞きましたが・・・・どうかしたんでしょうか?

かずさん

え~!!!!回線&PC同じなの?
また・・・考えること一緒なんだからv-398
しかし新しいのはいいね!すっごく使いやすいし、何より早いよ。
これで少しは時間短縮になります。

来週から帰りはぐんと遅くなるみたい~待ってましたって感じv-414

今度お泊り来てよ~って遠いね。
キャンプ計画実行の時ですねv-391

リエ☆katsuo さん

この家で明日菜をなだめたようなもんなんです。
やはり引越し前は嫌がって大変だったもんですから・・・v-409
今では自分の部屋もあるしお庭もあるし喜んでます。
これからも作品アップしますんで遊びに来てくださいね。

なちさん

なちさん!すごい!
シーガイヤを見破るなんて~。
ここも買い物帰りにちと寄ってみただけなんですが、宮崎っぽいですよねv-301
この一軒家で行橋のアパートと同じ家賃なんですよ~v-426

*miyu*さん

今の家で荷物を増やさないようにしないといけませんね。
次回の引越しで泣きを見ることになりそうですv-389
もくもく家・・・行けないのにどきどきしてます。

お久しぶり~♪

PC再開&明日菜ちゃん入学おめでとうv-238
引越しは落ち着いたかな!?
ってなかなか落ち着かないよね(^_^;)
うちもやっと落ちついたかな。
でも私の部屋はハンドメイドの材料なんかでなかなか生理整頓出来ずです。
一軒家いいなぁ・・・自宅ショップは夢だなぁ。
こっちに帰ってきたらメールでもして!
ランチ行きましょう♪

みぃさん

ありがとう~v-411
家は片付いたのかどうか~って感じ・・。
私もみぃさんと同じでハンドメイド部屋を使いやすくしたいのですが~なかなか難しいです。
お互いがんばりましょうね!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
