

もくもく家vol.3 開催します。

                     もくもく屋 vol.3
      4月27日(日) 11時~15時
      行橋市神田町 cafe にしむら



数ヶ月前からお話し合いしてきましたが、もう今週になりました家
今回は一時間遅めのスタートになりますのでお気をつけくださいね。

主催者の一人である私は、もちろん行く気満々だったのですが・・・。
学校の授業参観と重なりまして・・・今回は作品だけの参加になりましたがっくり
主催者と参加の作家さんには大変ご迷惑をおかけします。(ホントにごめんなさい涙
今回は新しい作家さんも加わり、春らしい作品も沢山並びますよ。

ちなみに私の作品は・・・・・。
080421_110337.jpg080421_110527.jpg
080423_115114.jpg080423_124748.jpg
080423_125032.jpg080423_125159.jpg080424_121519.jpg


申し訳ないことに新作はほとんどありませんえーん
今回はとにかく時間がなかったので定番のものばかりですが、春なんでお花を多めにしてみました桜
明日菜も少しながらブレスレットを作りました^^。
みなさんに見ていただけると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今週の日曜日だね!私も昨日miyuさんのと一緒に発送しました~!
新作はネックレスくらいで、ほとんどがアクセサリーだから、申し訳ない・・・
楽しいイベントになるといいね♪
キャスケット、色が綺麗です!

真ん中の2つが気になるっ。
バッグかわいいですね~o(^▽^)o
私はチェック柄をまっすぐ縫えないので、尊敬します。

それと、右のくるみボタンは何でしょう。
私はくるみボタンのヘアゴムを作りました。
もしかしたらかぶったかなあ。ごめんなさいf^_^;

待ってました 「もくもく屋さん」
またまた可愛い帽子ですね。
チェックチェック!!
それとね 娘がやーーっと
髪の毛が伸びてきたの。
だから髪飾りも今回は大人買いよ!!!
今回は義母に託児参戦予定なので頑張るぞ。
また 次の機会にお会い出来ますように(^-^)

あら~♡ 春らしい作品がいっぱいですね!!ちょっと惹かれちゃいます☆.。.:*・°

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)

そうなんです!いよいよ明日なんです。
行けないのにドキドキ・わくわくしています。
お客さんどれだけ来てくれるかな~v-398
明日菜の参観日を忘れかけているこの頃です。

mico さん

え~と・・・かぶってますね!
mico さんとはよくかぶりますねv-414
まぁ~趣味が似ているということで!
バックは結構時間かかってしまいました。
ホントはもう少し沢山予定してたんですが~。
本物見て笑わないでくださいねv-393

YUKI さん

おっと!今回もお一人で参戦ですね!
今回はヘア関係は私以外にも沢山出ますので大人買いばっちりですよv-218
髪伸びたんですね~今から可愛く色々できますねv-343
明日は楽しんでくださいね。

リエ☆katsuo さん

春っぽいですか?
うれしいなv-398
そういうイメージで作ったんでよかったv-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
