スポンサーサイト


今週末は・・・・・。

「もくもく家 vol3」も無事に終了。
沢山のお客様だったようでホッとしてます。
遠い場所から一人でドキドキしておりました。
居るはずの場所に居ないのは落ち着かないものですうーん
オープン一時間はずっと時計をチラチラ見ておりました。

足を運んでいただきましたお客様ありがとうございました。
カフェにしむらのオーナー様、毎回快く場所を提供してくださり感謝しております。
参加していただいた作家様・主催者のメンバー、お疲れ様でした。
今回はホントに迷惑をおかけしまして・・・・次回はなんにでも使ってください!ムキッ

ここで勝手にコラボ作品紹介。080426_115145.jpg

もくもく家にも出展したバックのモチーフ中央に「ぽたぽたさん」の作品をつけちゃいましたキラキラ
クローバーのブローチです。まるで私の為に製作してくれたかのような~・・・・・絶対違いますが汗
もちろん自分のです。久々に自分の物を作りました。


話は変わり・・・・・・。
ドキドキしていた中でも、娘の初授業参観に行ってきました。
080427_125144.jpg(グレー×ピンクのワンピが明日菜)
授業は「国語」。その後に親と一緒に自己紹介もありました。娘にしては大きな声で言えていたのでほっとしました。
それにしても小学校の教室は懐かしいものですね。jumee☆school1
○十年前の自分の時を少し思いだしました。
それにしても小学校も幼稚園に負けず劣らず行事が多い・・・・・。
早くこちらに慣れないとキツイなsn



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

授業参観おつかれさまでした!

私も初めての幼稚園生活、初めてのことばかりでなかなか楽しいです。

もくもく屋は今回もとっても楽しかったです。
明日菜ママさんのバッグ、素敵でした。


今から次が楽しみです(≧▽≦)
こんどは来てくださいね(*^_^*)

お世話になりました。。

イベントではお世話になりました(^-^)

たくさんのお客さまだったようで
(いつも会場のお手伝いができずに、
申し訳ないです<m(__)m>)
良かったですね(^-^)

明日菜ママさんの作品も、とっても
素敵でした~(●^o^●)

次回はぜひお会いしたいです♪

小学校・・・
慣れるまで、親も大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^-^)

もくもく屋今回も大盛況だったようでよかったですね!私も作品を預けてたので、心配・・・
明日菜ちゃん、背中がピン!と伸びて張り切ってる感じだね♪明日菜ママも1年生ママで頑張って~!お友達早くいっぱい出来るといいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なコラボバッグですね~!!
今の季節にピッタリのバッグ・・・いい感じ!!
ところで、授業参観・・・幼稚園とは違って感無量じゃなかったですか?なんとなく緊張感もあって子供達もしっかりしちゃってて・・・。
小学校はなにかと大変ですが学校へ行く機会が増えると子供の様子がわかっていいですよ!!多分それだけですよ、メリットって(笑)

micoさん

日曜はお疲れ様でした!
私も作品見たかったです・・・・・v-406
幼稚園は慣れた感じですか?
今から出事も増えてきますね。
明日菜は数週間ですがクラスには溶け込んでいるようでホッとしました。

エリプーさん

お疲れ様でした!
作品は沢山お嫁に行きましたでしょうか?
またまた楽しいお店を開きたいですねv-411
小学校は娘は完璧に慣れたようで・・・・。
幼稚園と違って「地区」なんてのがなかなか大変そうです。
ホント、親はまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) さん

お疲れ様でした~。
ゆみさんも沢山の作品大変でしたね!

小学校・・・親は幼稚園より大変そう。
まぁ~慣れるまでの辛抱なんでしょうかね。
がんばります。

リエ☆katsuo さん

私・・・バックが大好きなんですよv-343
これはちと気に入りましたv-426
小学校は確かに幼稚園と違うなって実感しているとこです。
これからも二ヶ月おきくらいで参観日があるみたいだし、親が早く慣れないといけませんね。

こんばんは。

もくもく屋行ってきましたよ~!!
朝一で(⌒∀⌒)/
お客さんがズラリと並んで待ってたよ。
オープンしてお店の中は、お客さんだらけでした。
スゴイ!もくもく屋。
娘を連れて行ったら、ちゃっかりお買い物楽しんでましたよ~。

なちさん

ご報告ありがとうございます。
朝一行ってくれたんですね!
娘さんは何を買われましたか?
私も参加したかった~!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
