スポンサーサイト


GW前半は・・・。

世間はGWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家のパパは祝日というものがないので毎年暇をしております。汗;

そんな中、明日菜は髪を切りました~。
080426_114837.jpg  080428_163505.jpg

ホントはもう少し短くしたかったんですが、本人はこれが限界だったようです鋏
髪を洗うのも楽になりました。

とりあえず、29日は映画でも見ようかと宮崎市内のイオンへzoomzoom001
まずは混む前に早めのランチでバイキング~フランスパンで腹ごしらえ。
映画は「クレヨンしんちゃん」・・・まぁ~見せていない親御さんは多いかとも思いますが、毎回沢山のお客さんでいっぱいで子供たちは大笑いです。
その後、明日菜と色違いでサンダル購入!
今、付属で着けるのも沢山の種類があってかなり悩みましたよ。
080429_144450.jpg  080428_161822.jpg


・・・・こんな感じで・・・・。
さて週末からの大型連休はどうしましょ~orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはやはり宮崎探索ツアーでは!

雑貨屋さんとかカフェとか発見できるといいですね(=^▽^=)

うちは正八幡宮のお膝元なので、子供会で神社のお祭りに参加します。

我が家も同じく暇しております・・・
旦那は4・5日が休みで5日は次女のブラスバンド部の定期演奏会です。だから、お泊りも無理だなぁ~・・・

リトル・ママの姉妹版でワイヤーママというのがあったよ!宮崎版もあるので、見てみたら?
http://miyazaki.wire.co.jp/top.php

髪の毛切って雰囲気変わりましたね!可愛いですよ!!うちの子もそうですけどあんまり短くしたがらないです。うちの子の場合は髪の毛結んだり飾りを付けたり出来なくなるから嫌だそうで・・・(笑)
クレヨンしんちゃん、子供大好きですよね。私は親が見せてくれなかったのですがうちの子たち大好きでゲラゲラいって笑います。映画も見たいそうですよ!!
クロックス、どんどん新しいものが出てくるから迷っちゃいますね。私は子供の送迎で毎日大活躍ですよ~!!

明日菜ちゃんとっても似合ってる~(^^)
うちのGWもあってないような感じです・・・
やっぱりこのサンダル可愛いですよねっ♪
私も欲しくなってきた★

連休はお天気がいいみたいなので、お出かけするにはサイコーですよねぇ~。
でも、どこに行っても人・人・人・・・・
何して過ごしましょうか??

明日菜ちゃんとってもお似合いですねっ*^^*

micoさん

正八幡ってお祭りあるんですね。
四年住んでて知りませんでした・・・。
楽しい休日になりそうですねv-411
雑貨屋探し・・・出来れば一人で探したいかな~v-413

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

4日だけ休みなんです・・・やはり連休じゃないと楽しくないv-390
新しい情報をありがとうございます!
早速のぞいてみますね。

リエ☆katsuo さん

一緒ですよ!
髪を飾れないのが嫌なんです~。
こちらは朝も楽チンで助かりますが・・・v-414
実はしんちゃん・・私も好きだったりしますv-398結構おバカだけじゃなかったりするんですよね!
クロックスは色もかなり迷いました。
それに履きやすいv-343
これはしばらくしたらまた色違いに手を出しそう~。

jamgumiさん

パパさんお仕事ですか?
サンダルいいよ~!履きやすいv-343
ホントはね、明日菜のは安い偽者にしようかとたくらんでたんだけど~ばれちゃいまして。
子供はすぐ履けなくなるんだもんv-406

HOSHImama さん

たしかに休みだからといって出かけても人・人ですよね。
子供は何日も家でもたないし・・・困りますね。

こんばんは

我が家も2人とも仕事(といっても私は2日間だけ)で子供たちは暇してるよ。
うちは毎年のことなんだけどね。
明日菜ちゃん髪バッサリだね。
うちも切って欲しいけどなかなか切ってくれないe-263
親としては切ってもらったほうが楽なんだけどね。

みぃさん

お仕事お疲れ様でした!
忙しかったでしょ。
私と明日菜は連休中に二回も行きましたよv-45
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
