スポンサーサイト


連休後半は・・・。

GWも終わり、普段の生活に戻りましたね。
みなさんはどんな連休だったのでしょうか?

我が家は唯一のお休み、3日に鹿児島の平川動物園に行きました。赤色の車
かなりのお天気で夏のような日差しでしたが子供は元気です!
お気に入りの動物の絵を描きながら回りました。
一日画伯ですえんぴつ♪
decoimage (3) decoimage (4) モルモットを抱かせてもらいました^^
市営の動物園だと軽く考えていましたが、広い広い~。
暑い中五時間も歩き回りました汗;
明日菜にとっては楽しい休日になったようです。

象 コアラ



さてさて。。。ただいま制作真っ最中です。
あと二日で締めなので追い込みです汗とか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平川動物公園!
帰省のときのお決まりスポットです。
広いでしょー、いっぱいいるでしょー、入園料安いでしょー(=^▽^=)

制作頑張ってくださいねp(^-^)q

mico さん

そうそう~広い広い!
かなりの広さでした。v-284
コアラ可愛かったですよ~。

鹿児島って隣県ですね?!

凄~い、地理的に近いのですか?どんどんアクティブに過ごされてて、きっとすぐに住み慣れちゃえますね!流石です!
追い込み頑張ってください!

元気な明日菜ちゃんが見れてよかった!
動物園楽しそう!
絵を書きながら回るのってすご~い!
平川動物園!聞いたことあるよ♪

ねこまゆさん

私が住んでるのが宮崎市内じゃないんで・・・。鹿児島と県境なんですよ。v-413
まぁ~それじゃなくてもどこでも行っちゃいますがv-411

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽさん

お絵かきといっても自由帳に書いていっただけなんですがねv-398
家に帰って色を塗って完成したようです。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
