

今週のイベントです。


*moA*の仲間たち展 vol.1
*5月14日~5月18日
10時(初日10時30分から)~18時(最終日15時まで) 
at アミカス高宮2Fギャラリ-

委託させていただいている雑貨屋さんの初めてのイベントですキラキラ
今回、新聞などの取材も受けているそうで、どんなお客様が来られるのがドキドキです。

出品予定の作品を一部アップします。

080509_113109.jpg  080509_113325.jpg


まずはバックです。
今回は手持ちです。ギャザーを沢山入れたので小さく見えますが沢山入りますよ。
コサージュは大きなモチーフをくしゅくしゅしましたさくら

080509_114732.jpg  080509_114810.jpg


定番のキャスケットですが、今回大人用は革紐にいろんなボタンを付けてみました。
色もサックスは新色です。
いつものお花のものや子供用も用意していますよ。

080507_175042.jpg しわ加工のマフラーです。

冬より薄い生地で若干短めです。
各色、二本ずつ用意してます。

他にも、ヘアゴム(お花*くるみボタン)・カチューシャ・肩掛けバックなどもあります。

5日間もあるイベントなんて初めてなのでドキドキです。
場所も西鉄高宮駅をおりて目の前なので便利ですね!
お近くの方は遊びに来てもらえると嬉しいですにっこり





コメントの投稿

非公開コメント

すごい!またまたたくさん出来たんですね^^
編み編みモチーフのコサージュ、
新鮮でステキ!!(*>▽<*)
今度は駅から近いんで行ってみようかな?
なかなかmoAさんに作品を持っていけない
私です・・・><

そちらの暑さはどうですか?
こっちは雨が降ったりして、寒かったりで体調管理が難しい~^^; 着るものが・・・って感じ 今日は暑いし・・・
素敵な作品が仕上がっていますね♪
また、ワクワク、ドキドキだね*^o^*

こんにちは!
頑張っていらっしゃいますね~^^

15日があいてるので行ってみま~す♪

うわ~!!めっちゃ、かわいい~♬♪
コレ、またオーダーさせてください!!
今忙しいので、またゆっくり覗かせてもらって注文させてくださいね☆
また楽しみが増えました♡ キャ~♡→ܫ←♡

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) さん

場所がすごくいいですよね!
福岡居たらお手伝いに行きたいのですが・・。
私…コサージュを生地で作れないんですよ。
今度教えてくださいv-398

*miyu*さん

まったく同じような天気が続いてますよv-404
なんだかすっきりしないですね。
ほんとに毎朝着るもの悩んでますv-406
今回作品は大人向けをイメージしたんです。
ホントにドキドキですよ!

Snialy* Shino さん

行ってくださるんですか~!
うれしいなv-411
よかったらどんな感じだったか教えてくださいv-398

リエ☆katsuo さん

まいどですv-415
今回はどれを気に入っていただいたんですかね~。
やはり・・巻き巻きかな?
いつでも連絡くださいね!

こんにちは~♪
かわいいもの、たっくさんですね!お忙しい中 こんなに作製されていて、パワフルですね^^私も見習わなければ!

平川動物公園、うちも帰省時の定番です。
あまり動かないコアラが笑えます。広いので親はクタクタになりますよね。

pumpkinさん

私は毎回追い込まれないとやらないもんで・・・。
ホントは計画的に好きなもの作るのが理想なんですが・・・。

平川動物園ほんとに広くて!一日遊べますね。
コアラv-525確かに動きませんね。でもそれが可愛かったりしますねv-411

凄い可愛い~!!

バックがめちゃめちゃ好みです!絶対即完売でしょうね~(^O^)/い~な~、欲しいな~私も行きたいですぅ!

何だかどんどん作品の完成度がupしていきますね~♪
どれも素敵~。
進化していく明日菜ママさんをつぶさに見られて嬉しいです。
私もがんばろ。

ねこまゆさん

ちょっと夏をイメージしてみました。
気に入ってくれてうれしいなv-343

micoさん

UPしてますかね~。
ちょっとホッとしますv-398
新しいもの作るのって難しいですね!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
