

久々のお姉ちゃん(^^)

週末、帰省していた私の妹が遊びに来ました。
久々なっちゃん登場です笑い。
両親も一緒に青島に行ってきました海と空

080518_123336.jpg  080518_112933.jpg

080518_112811.jpg  080518_114052.jpg


昨日までの四日間、明日菜はとても楽しそうにお姉ちゃんをしていました3はーと
泣いてはあやしたり、ミルクをあげたり、・・・・・。
これくらい年が離れると意外にもお姉ちゃんになれるもんですね。

東吾君は今5ヵ月赤ちゃん
夏休みに会える頃には、はいはいしてますかね~哺乳瓶

コメントの投稿

非公開コメント

ここって宮崎県なの??
なんか、スケールでかい!!風景だね(+o+)我が家辺りでは、見たことのない景色にびっくりしました。

明日菜ちゃん、すっかり姉弟だね!!
二人目は如何かな?(^_-)-☆

大きくなったねぇ~!明日菜ちゃんもお世話できて嬉しいだろうね♪
7/1の自宅1dayshop、
よろしくお願いします♪

ご無沙汰してます

blog再開したんですね♪ なかなかこれずにごめんなさい。
青島を見て「そっかぁ宮崎にいるんだぁ」ってあらためて思っちゃいました(*^_^*)
青島は高校の時一度行ったことあってすごく懐かしいです♪ 鬼の洗濯板とかも(笑)
明日菜ちゃんもすっかりお姉ちゃんで可愛いなぁぁ

7月はゆみさんの1dayにでるんですか!?
会えたらいいなぁぁ

かずさん

絶景は道の駅からなんだよv-466
すごいよね~!
ヤシの木もいっぱいよv-301

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

泣いて大変だった時は困り果ててましたよ~。あれこれ試してどうにか泣きやませようとがんばってましたv-394

イベント・・・こちらこそよろしくです!

honoさん

お久しぶりです!
いよいよですか?
体調はいかがでしょうか?

鬼の洗濯岩…久々見てもいい景色でしたよ。
ゆみさんのイベントは作品だけお邪魔しますよ。
よろしくお願いしますv-398
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
