

不満・・・・・。?

久々に明日菜のスカートを着作ろう~と頑張ってみました。
小学校ってポケットのある洋服じゃないとダメなんですね~。
ティッシュやハンカチ入れないといけないのに、なにも考えてなくて持ってる洋服はほぼポッケなし涙
こりゃいかんとばかりポケットも付けてみました。

080523_180245.jpg  080523_175859.jpg


しかし・・・・・・びっくり
この明日菜の表情から見てわかるかな・・・・。
かなりの不満げorz
まぁ~予想はしてましたが色が嫌なんでしょう~。
大好きなふわふわスカートにすれば気に入ると思ったのに・・・・・・・。
左は薄い紫なんですが「これなら着てもいいうーん」と言われました。

これはイベントに出すことにします。
でも…明日菜にダメ出しされて…売れないかな・・・・自信喪失ですがっくり


あと一点。
なっちゃんこと妹にオーダーされたママバックバッグ

080522_150219.jpg


小さく見えますね・・・・・汗あせ
結構大きめでまちも大きめにしてます。内ポケットも二か所付き!
使いやすいといいけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいじゃん

ミオは、このスカートかわいいv-344って、言ってるよ。
この間、ナチュラルな子供服を、お店で、見たんだけどほとんどが120センチなんだよね。

ミオにはもう、小さくて、がっかり帰ったところです。

暇ができたら、ミオのをお願いしよっかなぁv-410

かずさん

ホント~v-343
うれしいなv-398
そのまま飾ってるけど見向きもしません・・・。
生地はすごく薄めで夏にパンツと重ね着しても暑くないようにしました。
オーダーいつでもどうぞv-415
…明日菜はまだ120㌢入るよ~。
ミオちゃんの方が大きくなったのかなv-356
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
