スポンサーサイト


☆キャミワンピ☆

以前から作りたかったキャミソールワンピースを作りました服
お引越しする前にここママさんの手ほどきを受けておりました。

080602_175640.jpg   080602_180407.jpg


型紙を使うのが苦手な私・・・・。
とりかかるまでに時間がかかりましたがどうにか完成!

・・・と明日菜に見せるもまたまた不満顔jumee☆whyR
「明日菜さぁ~最近水色が好きなんよね・・・。」
マジですか~怒
ひとつは明日菜用でひとつはイベント用に考えていたので同じサイズが二つ・・・。
まったくどうしてくれるんだかorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~~。。

素敵です~(●^o^●)
どうしたら、こんなに丁寧につくれるんでしょ♪

ワタシもお洋服を作りたいっと思って、
はや何か月・・・^^;;;
型紙があると、構えてしまいます(^^ゞ

うちの上のお姉ちゃんも、水色派。。
洋服に文句タラタラ・・・一緒です。。
しかも
「サックス色が好きなの!」
って、どこで覚えたんだか^^;;;

エリプー。。 さん

ね~!女の子はやたら早くからお洒落さんになって困ります。
サックス・・・ホントどこで覚えてんでしょうね。
新しい生地を買ったのですがそれも却下されましたv-393

私も型紙があると固まりますv-404
これって慣れますかね~。

はじめまして^^
サリーちゃんのブログから来ました
キャミワンピかわいいですね♪
私も宮崎在住なんですよ
どうぞよろしくです

え~っ!!可愛いのにねぇ~・・・

7月~8月はイベントが目白押しなんで、
1着は二日市方面で、もう1着は行橋で・・・
バッチリ!よん♪

そばさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
これから宮崎情報教えてくださいv-411

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

薄いピンクの小花が沢山の生地なんです。
ちと前の明日菜なら大喜びのはずが・・・。
イベントで売れてくれるといいのですが。。v-406

2着も作るなんてさすがですv-10

最近水色って、女の子の色ですよね~。
さわやかで明るい水色♪

昔は青系って男の子の色だったので
今の女の子達がうらやましいです。

Snialy* Shino さん

二着ともイベント行きになりますが・・・。

私的にもピンクより青系の方が好きなんですが~早めに教えてほしいですv-409
最近は青でもいろんな種類がありますもんね~v-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
