

おいしい一日^^

昨日の日曜日。
お誕生祝いで明日菜の好きなものを食べに日南市へ。
明日菜の好物…今は刺身が大好きさんま

お店はパパのお仕事仲間から教えていただいた「びびんや」へ。

080615_125258.jpg


この日は大雨雨
普段はオープン11時で席が埋まってしまうほどの人気店らしいのですが時間をずらしたのと天候のおかげでスムーズに席へ。

080615_121034.jpg 080615_121133.jpg 080615_121154.jpg

明日菜は刺身定食。
もちろん普通に大人用ですがご飯を少し残した程度で間食ペロッ
中央写真は車海老フライセット・右写真はまぐろづくし定食。
どちらもボリューム満点でしたよグー!

さて。。。
夜はお待ちかねのケーキタイムいちごケーキ

080615_200126.jpg 080615_200307.jpg 080615_201323.jpg


今年はプリキュアの「ミルキーローズローズ2」です。
いやいや~綺麗に作っていただいて明日菜は感動しておりました!
ろうそくをどこにさすか、どうやって食べるか結構悩んでもいましたよ。
一日では食べきれず、今日のおやつを楽しみに学校にいきました。

コメントの投稿

非公開コメント

明日菜ちゃんハッピーバースデイ!!
7歳のお誕生おめでとう~!!
明日菜ちゃんもかなり居酒屋メニューがお好きみたいだね^^;
まなるんもお刺身大好きだよ♪

・・・この
プリキュアのケーキ、どんな味なんだろ・・・?
すばらしい出来栄え☆
この前のモンブランたべた~い!!

明日菜ちゃん お誕生日♪
★おめでとう★
うちの兄と祖母と同じ誕生日だわ^^

ところでこのケーキ ほんとすごいいい出来栄え!もしかして・・ケーキ屋さんの○ヒコーキの?ちがう?
あ・・全然違ってたらごめんねー
うちの三男もドラゴンボールのケーキを食べたいっていつも言うのよね・・

いいなぁ

我が家も、今日ギリギリで、キャラクターケーキ、頼んでみました。
お刺身定食…
さすが、明日菜ちゃん。大人の味を楽しんでるねv-411
しかも、ケーキ食べてるしv-356うれしかったんだねv-353

宮崎は、お魚v-520おいしいのv-361かずも明日菜ちゃんと同じ、刺身定食派かなv-392

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

最近の子供は大人の味が好きなんですかねv-413
ケーキは色を付けてあるだけなので普通のクリーム味です。
私も恐る恐る食べましたi-229

そばさん

そうですよ~!
おっしゃるお店です。
なんだか、どんなキャラでも資料なしで対応してくれるとか・・・。
この日も沢山のキャラケーキ並んでましたよ。

かずさん

そうなの~ケーキ食べれるようになったのよ!
これで私が一人でケーキを気持ち悪くなるまで食べないでよくなりましたi-278
キャラケーキ何にしたの?

明日菜ちゃん、おめでとうございます!!

あ~~~、何て幸せそうな表情v-353v-352

私まで笑顔になりましたよーwww
子供の笑顔って、本当にいいですね^^

Snialy* Shino さん

ありがとうございます!
なんだか…全部同じ笑顔でしたねv-428
言われて気が付きました。
好きなものを前にすると嬉しいのは大人も子供も同じですね!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
