

♪素敵なお店♪

素敵なお店をご紹介します。家

福岡市中央区平尾にあります、*moA*さんです。

実は「百年家」でお会いして作品を試しに置かせて頂けることになりました。
私は失礼な事ながらまだお店にはお邪魔していませんが、HPからもすごく素敵な感じが伝わってきます。
ハンドメイドだけでなく素敵なガラスのコレクションもあるようです。
オーナーの「aya]さんも素敵な方で~!

お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみて下さいねにっこり

080218_130228.jpg
ちなみにこんな感じの作品を置かせて頂いております。

2月百年家

先日は百年家の出店日でした家

080212_111028.jpg080212_110523.jpg


今回は小物を作る時間が全くなくて・・・・少し寂しいブースです泣き顔

080212_105943.jpg080212_110041.jpg


「ぴんきら*こぽ」さんと「Ryo*miyu*」さんのブースです。

080212_200638.jpg うわさのかなさん堂「海ぶどう」キラキラ(オレンジ)
今回の出店はこれで決めたようなものでして・・・・・・。
ぷちぷち感がたまりませんでしたハート
沖縄に行って以来、海ぶどうにはまっている明日菜は一人で1パック食べてしまいました!

080212_215118.jpg 「Ryo*miyu*」さんのヘアゴムつぼみろーず2
今回のお買い物です。沢山の種類があってすごく迷いましたぁ~可愛いLOVE

三月には百年家メンバーで大きなイベントがあります。作品もがんばります!



ふわふわスカート♪&エプロン風スカート♪

久々にスカートを制作しましたjumee☆shy1CIMG1087.jpg
エプロン風のスカートです。(取り外しは出来ません)
前から下にチラッと見える感じのスカートが欲しかったのですがお目にかかれなかっったので作ってみましたにっこり
ちなみにりんごの刺繍の色違いが100~110㌢でチェックのが110~120㌢です。
CIMG1084.jpg

こちらの生地・・・・明日菜がどうしてもこれで作ってというので・・・。
かなりの生地を使いふわふわに汗;
CIMG1091.jpg

私的にこのピンクは微妙なんですが小さな子には可愛いかなはずかちーv

百年家♪

昨日は三回目の百年家でした家
CIMG1057.jpg

今回はヘアゴム・アクリルたわし・帽子などなど・・布物には手を出さず編み物に徹してみました汗とか前回のもくもく屋の在庫スカートは持って行きましたが・・・。
帽子が思いのほか人気で一番小さいサイズ以外は完売しオーダーまで頂嬉しい限りですあ
yumi*yumiさんの新作も沢山出ていて、思わずネックレスを購入。
この秋のお気に入りになりそうアップロードファイル
かなさん堂の羊毛フェルトのパンもどうにか納品を済ませました。
暑い中来てくださって購入していただいてありがとうございました。
来月を楽しみにしていますsc03

さぁ!今日から土曜まで三日間汗とか
帽子作りに徹しますムキッ

満喫な1日♪

今日はトステムショールームのイベントにお友達と行ってきました。

朝、パパが明日菜を幼稚園に送ってくれたので、8:10の高速バスに乗る事ができました。
行橋から福岡まで1時間40分バス
地下鉄に乗り換えトステムに着いたのは10時30分を過ぎてました。
すごいお客さんで駐車場は満車。
ショールームの中をグルッとまわるようにブースが点在していて・・・
すごいブースの数・作品数で一時間半も居ましたsc03
CIMG1044.jpg
kissDNキーケース・・・hono vono plus+さんの作品
  クリップ・・・Sweet Boxさんの作品
  カチューシャ・・・H*S*Wさんの作品(写真があまりきれいじゃなくてすいません)
作家さんともお話が出来てとても楽しかったですハート(赤)
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
