

ダブルガーゼマフラーのモチーフ色々

ダブルガーゼのマフラー・・・・。
モチーフを色々と付けてみましたぴんくのはな

080211_072132.jpg080211_072333.jpg


モチーフ・・・なかなか可愛いのを見つけるのに苦労しております汗;

2008_0209名古屋・万博0003


これは子供用のミニマフラーです。
短い分大きな幅のレースを付けてみました。

カチューシャ&春用マフラー

ここ数日寒いうえにお天気も悪い絵文字名を入力してください
なかなか春物は難しいです・・・・が!
少し制作してみました。

080127_121956.jpg080127_122556.jpg 
お花のカチューシャです。ローズ2

080127_122110.jpg080127_122425.jpg 
チェックの苺付きカチューシャです。イチゴ

080128_164055.jpg080128_164155.jpg 
コサージュ付きマフラーです。
かなりの透かしなので春にピッタリかと思います。
コサージュは首元にくるようにつけてますローズ
大人用と子供用お揃いで用意してます。

さぁ~明日は今年初の百年家です。皆さんと会えるかなにっこり

☆マフラーコレクション☆

マフラーを数種類作ってみましたv
CIMG1124.jpgCIMG1125.jpg

まずはミニマフラーです雪だるま
お花のモチーフを付けてみましたぴんくのはな

CIMG1127.jpg 長めのマフラーです雪だるま
CIMG1143.jpgCIMG1144.jpg

目玉おやじはさておき・・・・・びっくり
子供が二重巻き出来る長さです。

CIMG1130.jpgCIMG1135.jpg

こちらは大人用のマフラー雪だるま
大人で二重巻き出来る位の長さです。

全てのマフラーはかなりふわふわしている糸を使ってます。
付け心地・・・マシュマロみたいで気持ちいいですよ絵文字名を入力してください
・・・とはいえこの気候太陽
全く寒くならないので気も乗らずにかなりの時間がかかってしまった汗;
まだ作りたいものあるのになぁ~。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
